たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 無料試読してみる

たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 無料試読してみる

たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 無料立ち読み

 

久保田チヒロ氏の成人コミックが、スマートフォンで見れます。

 

「たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」は、強い男子が女だと判明してから、過激になっていく内容です。

 

本当は清楚な学校生活を送るつもりが、

 

真反対の方向に落ちていく姿がヤバかったです。

 

試読や保存をする人は、配信サイトへアクセスしてみましょう。

 

「コミックフェスタ」

 

[ComicFesta]【AC】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

【あらすじ】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

 

「駒姫あきら」は、不良たちに恐れられている。

 

ケンカが強く、男の中でもトップレベルなのです。

 

そのせいで、リーダーの「羽柴」にケンカを吹っ掛けられる。

 

彼の攻撃を軽々かわして、楽勝に終わるのかと思ったら、
予想外のことが起こる。

 

これだけは誰にも言わないで欲しい…

 

そうお願いされた羽柴も引き下がるしかなく
このまま終わるはずだったのに…

 

 

性格が悪い彼は、あきらの弱みを利用しはじめるのです。

 

無抵抗状態の彼女が、嫌がりながらイってる場面に注目です。

 

 

「たいまん!〜男装娘」を試読する

 

[ComicFesta]【AC】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

【配信中のタイトル】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

 

1話 無理矢理剥かれて、サラシから零れる豊満な胸を…

 

2話 舐めて揉まれてキスされて…こんな奴すぐに倒せるのに…!

 

3話 腰を掴んで強引にアソコを…されるがままに強制絶頂!

 

4話 指先で敏感な穴をほぐされ…嫌なのに濡れちゃう

 

5話 こんなのずるいっ…舌で舐められヒクつく下半身

 

6話 四つん這いで公開絶頂、今挿れられたらもう…っ

 

 

久保田チヒロのたいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」は、6話まであります。
巻単位でのダウンロードは不可です。

 

 

 

【基本情報】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

 

作品の著者は、久保田チヒロ氏です。

 

たいまんと聞いて、ケンカが多い漫画かなと想像していたら、
そんなことは無かったです。

 

むしろ、興奮する描写がメインのため、痛々しい部分は
ほとんどないです。

 

配信サイトで10位圏内ですから、当たる人がほとんどではないでしょうか。

 

電子書籍サイトから見れますので、タイトルで調べるか、
「コミックフェスタ」へアクセスしてみましょう。

 

スマートフォンで試読が行えたり、保存も可能です。

 

紙のマンガには無い商品が、ずらりと並んでいますので、色々見てみましょう。

 

 

 

【ネタバレと感想】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

 

お嬢様学校に憧れていた子が不良校に入学したせいで、災難な目に遭ってます。

 

どっちかと言えば同性が好きなそうなのに、正反対の輩にハメられるのは屈辱かも。

 

これまで最強の男で通っていたのに、
性別がバレてから立場が弱くなっています。

 

それが理由で、ひどい仕打ちを受けていくのが漫画の見せ場かもしれません。

 

なので、強引に犯されるのがダメな人には刺激が強いです。

 

たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」は、成人用となっていて、
比較的女性受けしそうな内容です。

 

悪い連中に強引にセックスさせられてるのに、
敏感になってる姿に興奮するのではないでしょうか。

 

あと、男の制服を着ていた駒姫英が、想像よりも巨乳だったときは驚きました。
痩せて見えるけど、脱いだらすごかったパターンは男性が好きそうです。

 

 

【まとめ】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

 

@紹介した漫画は、コミックフェスタで読めます♪

 

Aコミックフェスタは、オシャなサイトで、女性でも利用しやすいです♪

 

 

Bティーンズラブ、BL、大人向けの漫画等が読めるオフィシャルのサイト♪

 

コミックだけでなく、アニメも観れるので、両方で楽しめます♪

 

 

Cたいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」のような、
珍しい漫画が勢ぞろいしてます。

 

(作品によってですが、どこよりも早く解禁することがあります)

 

 

ホーム RSS購読